FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの壊オナ

久しぶりにしてみたくて、やってみました。
まずは準備運動?
1時間の寸止めから。
電気マッサージ器をクリトリスやその周辺に当てていきます。
いきそうになったら、電気マッサージ器は下腹部にして、いくのを我慢。
落ち着いたらまたクリトリス…を繰り返します。
PSASの発作が出たら寸止めどころじゃなくなるけど、幸い?それもなく1時間の寸止めは無事に終わりました。
久しぶりだったから、すごい切なくなっちゃって、おかしくなりそう。
でも、自分に対しても鬼にならないと、とても壊オナなんて耐えられません。
身体の敏感さは充分に上がってたけど、さらに20分間寸止めを追加します。
いける…って思ってからの寸止めは、精神的な負荷は数倍。
身体はもういくつもりになってるので、本当にきついです。
このあたりから、雪奈ちゃんに手伝ってもらうことにします。
寸止めと言ったら、徹底的に寸止めしてくれる、頼もしいパートナー。
20分にさらに10分追加までしてくれて、もういきたくていきたくて、心も身体も追い詰められちゃいました。
つまり、壊オナの準備としては、最高の状態に。

そしていよいよ本番。
座布団などで作った一段高い所に女の子座りをして、私の手首と足首を、拘束具で固定しちゃいます。
これで手の自由が奪われると同時に、立ち上がることもできなくなります。
股間部には、ラブボウルを置くための空間があって、雪奈ちゃんがすっと設置して私を跨らせます。
寸止めで私のおまんこもヌルヌルだけど、ラブボウルのディルドも大量のローションを塗ってあるので、挿入はもうあっという間。
拘束されてるので、もう私は自力でこれから逃れることはできません。
もっともこの段階では、寸止めされすぎて身体は欲しちゃってるので、逃げるどころか全体重をそこに集中させてましたけど。

そして、スイッチは入れられ、ディルドがゆっくり動き出します。
子宮を力強く突き上げられはしますし、おまんこの襞々を引っ掻かれるので、すごい気持ちいい。
でも、いくには動きがゆっくりすぎます。
ほとんど身動きできない身体を一生懸命揺すって、少しでも刺激を強くしようとする私。
だけど、やっぱりいけない。
いってもいいのに、いけない…。
切なすぎて、思わず泣いてしまいます。
でも10分間はそのスピードのまま放置。
しかもその後、いったんディルドを抜かれてしまいました。

おまんこから滴る淫乱汁。
見えはしないものの、おまんこがいやらしくひくひくしてるのはわかります。
雪奈ちゃん、ローションを塗り直して、微妙に位置を直しました。
その位置調整のおかげで、さっきよりポルチオへの刺激が強くなった気がします。
再びゆっくり動き出すディルド。
的確にポルチオを責められて、私の喘ぎ声が一気に高くなります。
ここでいいみたいね…。
雪奈ちゃんはそう言うと、スイッチをおもむろに上げていきます。
それにつれて激しく突き上げるディルド。
感度はすでに最高です。
あっという間に追い詰められる私。
一瞬だけ、いくのを我慢しようと抵抗しますが、とても無理。
一気に限界を超えて、私はいかされてしまいました。

やっとこれで壊オナはスタートです。
私がいったのを確認して、雪奈ちゃんはさらにスイッチを上げます。
私が一番我慢のできないスピード…。
私が連続でいきまくるのを見ながら、雪奈ちゃんはリモコンをゴミ箱に捨ててしまいます。
つまり、もうディルドは止まらないよ、っていうこと。
早くも2桁に達した私。
1分間に2回から3回いかされてたので、そのままなら軽く3桁いかされちゃう。
計算する余裕はなくても、経験上どれだけいかされまくるのかはわかります。
それがどれだけ苦しいかも…。
でもやっといかせてもらえて、まだ始まったばかり。
気持ちよくなることへの期待の方が遥かに大きくて、喘ぎながら喜んでいました。

いくほどにさらに敏感になる淫乱な身体は、1度目の失神をしてから劇的に深く感じるようになります。
この辺から、快感以上に苦しさも感じるんだけど、それでもいくのを我慢するなんて絶対できません。
文字通り、強制的にいかされる…。
何回も、何十回も。
過剰な快感を受け止めた子宮は、反射的な自身の動きさえも快感として感じるほどにいやらしく改造されます。
30分ほど経ったところで、ローション補充のためいったん抜いてくれたのだけど、この時私は半分意識をなくしてて、止まったことも抜かれたこともわかっていませんでした。
抜かれてなお、私の子宮はいきまくっていたから。
ローションを塗り直され、再び私のおまんこを貫くディルド。
ほんのわずかな休憩が、私の感度をさらに数段上げていました。
猛スピードで暴れるディルド。
私はいきっぱなしになってしまいます。
2分近くいき続け、失神。
それをすぐ起こされてまたいきっぱなし。
そこから約40分犯されたんだけど、そのうちの35分はいきっぱなし状態。
久しぶりの壊オナで、体力が不安ということで、スイッチはそこで切ることになりました。

ただ、ラブボウルで責めるのを終わりにしただけで、壊オナ自体は続行。
拘束も解いて、お布団に寝かせてもらったんだけど、おまんこにはオルガスターを入れられちゃう。
これだけいきまくると、クリトリスでいくのもすごい深くて。
おまんこがキュンってすごい締まっちゃって、オルガスターが完全に食い込んで抜けなくなってしまいました。
乳首にもローターを付けられて、子宮を響かせられちゃう。
ラブボウルほど激しくないだけで、いき続けちゃうのは全然変わらない。
電池がなくなるまで1時間以上、これだけでまた100回近くいかされてしまいました。

膣痙攣みたいになって、オルガスターを抜くのにすごい時間かかっちゃった。
やっと抜けたら、ものすごい大量の白濁淫乱汁。
まるで中出しされたみたい。
最後くらいは優しくしてあげる、なんて言いつつ、羽根ぼうきで私の全身を撫でる雪奈ちゃん。
当然いっちゃうし。
トントンって私の下腹部に振動を送ってきたりと、最後までいじめまくり。
トータル5時間あまりで、いった回数は200回弱。
失神回数は15回、潮吹きは確認できただけで40回ほど、でした。

そんな今の私の身体は、PSASがすごいひどくなったような状態。
歩けば当然いっちゃうし、寝てても変に身体をよじるといっちゃう。
しかもクリトリスじゃなくて子宮がいっちゃうから、いちいち深くなりすぎちゃいます。
春香ちゃんがサービスで追い打ちをかけてくれるので、この週末は休まらないかも…。

ちなみに雪奈ちゃんですが、旦那さんの上でいきまくってるようです。
もう軽く100回はいってるんじゃないかな…。
あの声聞いてると、つられてキュンってなるから、何もしなくてもいっちゃう…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

とっても。

とってもエッチな書き方で、その場に居合わせたかのよう。

興奮しちゃいました。
いつか、雪菜さんのたち位置になりたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大きくなっちゃった

初めて見たら、怖いかもです。
最後まで平気でいられるかな。
もし、終わるまで我慢できたら、大きくなったおちんちん、襲っちゃいます。

Re: とっても。

> とってもエッチな書き方で、その場に居合わせたかのよう。
>
> 興奮しちゃいました。
> いつか、雪菜さんのたち位置になりたいものです。
男の人で淡々とこれを手伝うのは、意外に地獄かも。
私は強制絶頂ですからいきまくってますけど、雪奈ちゃんは万一の時に対応するため、完全にお預けなんです。
雪奈ちゃんだからこそできるのかも…。
雪奈ちゃんのその後については、先ほど新しいレポを投稿しましたので、読んでくださいです。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
変態ぷちの談話室
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。