FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディルド

それぞれに名無しさんやフォロアーさんの名前を付けて、本棚に飾っていました。
その数、多い時で30あまり…。
ただ、本棚に飾るという行為は、保管という点では好ましくなくて、定期的に新しい物に入れ替えないとならなかったり。
当時私は、2000円前後で買っていたので、実に60000円程もかかるという(汗
最近はさすがにそれら全部を使うこともなくなってしまいましたし、何より子供たちの教育上好ましくないということで、今はわずかに5つ…。
子供たちに見えないようにこっそりと置いてあります。

その5つのうち、2つは実は女性の名前がついています。
おちんちんなのに、どうして女性?
それは、双頭ディルドで繋がって、快感のバトンリレーをしたいっていう願望から。
早い話が、レズエッチをしたい相手なんです。
双頭ディルド自体は飾るには向かないし、何より1人で使うには扱いにくいので、彼女を思ってする時は、普通のディルドを使ってたりします。

仕事中や日常生活をしてる時に、こっそりディルドを入れていることがあります。
おまじないって私は呼んでいますが、自分の動きで奥をコンコン突かれたり、コリコリと擦られ引っ掻かれる快感を感じると、なぜか安心してしまうから。
その名前の人に、ずっと愛され、繋がってる感じが、たまらなく嬉しいんです。
もちろん、感じすぎれば仕事どころじゃなくなるけど。

仕事がうまくいかない時など、ストレスを感じると、おまじないを多用しちゃう。
なので、最近はすごい出番が増えてたりします。
ヘビーローテーションになってるのが、女性の名前が付いた方の1つ。
女性名なのに、欲張ってやや大きめにしたそれは、私の一番奥を突き上げ、深く繋がった気分にさせてくれます。
快感が強い分、溢れる量も多くなって、ディルドを抑えるパンツはすぐにびしょ濡れになっちゃう。
ごまかせなくて感じてる顔しちゃうから、エッチなことしてる、ってばれちゃうんだけど。
それでもやめられない悪い子です…。

椅子に座ってる時は、ポルチオを激しく突いてきます。
普通にデスクワークしてる分にはあまり動かないので、それでいっちゃうことはないけど。
ちょっと遠くの物を取ったり、引き出しの物を取ろうと身体を動かすと、ゴンゴン突き上げられて、つい声が出そうに。
思わずぷしゅっと吹いちゃうことも多かったり。
そして立って歩くと、重みでディルドが下がって、カサがGスポットを引っ掻きます。
パンツが抑えてるので、微妙にピストンされる感じになって、すごいたまらない。
歩き方がぎこちなくなると、必要以上に注目されて、いっちゃいそうになることも。
PSASの発作がこの時に出ちゃうと、どうしようもなくなっちゃうけど。
クリトリスでいくだけでなく、ついクネクネ腰を振ってしまうので、PSASだけじゃないのがわかっちゃう。
興奮しちゃって、席に戻ってからも、しばらく身体を揺すってたり。
もしポルチオでいっちゃうと深くなりすぎるので、少し危険…。
あまりに感じすぎて、仕事にならなくなったら逆効果。
こうなっちゃったら、仕方ないのでいったんおまじないは終わり。
ディルドは抜くけど、濡れたパンツはそのまま。
穿き替えてもすぐびしょ濡れになるからだけど、濡れて張り付く感じが恥ずかしくて、また興奮しちゃう。

そばで見てるお姉さん、程々にね…とは言うんだけど。
乳首をつねったりして、よけい私を感じさせるのは、黙認のしるし。
私のいやらしい姿を見て、お姉さん自身が興奮状態に。
それでさりげなくお姉さんも効率上げてたりするので。
一方、男性社員は、やっぱりオナネタにしますよね。
妙に長めのトイレから帰ってきた人の顔が、すごいスッキリした感じだったら、してきたのかなあ、なんて。
真偽はわからないけど、チームメンバーの間で、私のエッチな写真が共有されてるとか。
いたずらに誘惑しちゃってるから、それくらいは仕方ない…かな?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
変態ぷちの談話室
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。