FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜のツイートで

昨夜のツイートで「年下の男性は苦手」と言ってしまったんですが、一部表現が間違ってたかなあ、と思いまして、改めて考え直してみました。

そも、私が男性に対して強い恐怖心を持つようになったきっかけは、まず間違いなく初体験の時の苦い経験によるもののはず。
ただ、この時の相手は、当時の私から見たら年上の男性でした。
「年下じゃないじゃん…。」なのです。

その後、長い年月をかけ、リアルあるいはネットでたくさんの人と出会い、(ネットを通じて)エッチしたりしたことで、苦手なタイプとそうでないタイプに分かれることがわかりました。
苦手なタイプは、初体験を思い出させるような人なわけだけど、それはエッチの内容というより、ある条件なのだと。
まず、性欲がギラギラするほど強い人。
ただ、私自身がすごい性欲強いから、いわゆる草食系男子はもとより私と合いません。
なので、これだけだと矛盾するなあ、と。
ここに、極端に経験が少なく、せっかちでわがままな人、と加えると、ああ、初体験の相手なのかな、なんて。

こういうタイプが多いのが、10代、20代と、30代前半までなのかな。
男性の性欲は、体力と筋力に強く影響されるらしいんです。
スポーツ選手を見ればわかるけど、これらが一番充実するのがちょうどこの時期。
そして、(相手の有無は別として)性的なことを覚え、したいという欲求が一番高まるのが10代後半から20代みたいです。
そういえば、毎日のようにヤりたい、ヤらせろ、とメッセージを送ってきた人もいたっけ。
私のこと好きだからと言ってたけど、エッチしたくてさせてくれそうだから好きだったのでは。
それって順序逆だと思う。
実際、断り続けてたら切れちゃって、怒り出しましたっけ…。

自身の性欲をコントロールする余裕があり、かつ私をおもちゃにして乱れさせられる経験(テクニックという意味とは違う)を持った人…。
今まで私の相手をしてくれた人で、そういう人って、推測だけど私より年上の人が多かったように思います。
少なくとも、余裕があるかどうかはすごい大きい。
Gスポットやポルチオを的確に責められるかどうかなんて、あまり関係なくて。
極端な話、前戯はおもちゃ使って私に(目の前で)オナさせて、いざとなったらローターをおまんこに入れたまま繋がっちゃえば、私はいかされっぱなしです。
物理的な快感なんてそんなものだから。
それよりは心をいかに気持ちよくさせるかが、大切だと思う。
そして、心を感じさせるには、身体以上に時間がかかる。
充分に感じるまでは愛し続けて欲しいから、それに付き合う余裕がないと、なのです。

そういう人が多いとか少ないというのは私の勝手な推測だし、まして個々の人を、例えば単に年下だからダメ、とかは考えません。
どちらも例外は少なからずあるし、また完璧な人もいないですし。
なので、年下だからダメか、とか、年上だからOKだね、とかにはならないです。

あ、でも最後に一番重要なことを。
私にそんな偉そうに言う資格も、そこまでして好きになる価値もないです。
私はすごいわがままです。
私と付き合ったら、きっと疲れちゃうよ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
変態ぷちの談話室
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。