FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避妊のお話

問題です。
中出ししなければ、妊娠はしない…。
正しいでしょうか間違いでしょうか。
答えは、間違い。
膣外射精は避妊ではありません。

中出ししても、すぐにシャワーで流し出せば、妊娠はしない…。
正しいでしょうか間違いでしょうか。
答えは、間違い。
膣内射精した瞬間に、早い精子は子宮内に入り始めます。
シャワーで流したところで、出てきはしません。
溢れ出てくる精液は、最初から囮です。

中出ししたら、コーラを膣内に入れると、精子は死ぬ…。
正しいでしょうか間違いでしょうか。
答えは、間違い。
そんなものではさすがに死にません。
というか、そのくらいで死ぬようなら、その男性は永久に子供を産んでもらえません。
通常の状態の膣内は、精子にとってはもっと過酷な環境です。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

とある日、私がファーストフード店でお茶を飲んでいたら、近くの席で男子学生さんのグループが下ネタで盛り上がってました。
まんこまんこ連呼していたから、どうやら彼女のおまんこ自慢でもしてたのでしょう。
暇だったので、つい聞いてしまったんですが…。
どうも生でしてて、最後だけお腹の上に出してるらしい。
「ねえ、あなた…。」
「は?君、誰?」
「私の話、少しだけ聞いてくれません?」
「話?メンドくせえ。」
当たり前ですが、拒否されました。
でも…。
「私の話を聞いてくれるなら、見ててもいいですよ。」
少しだけ胸を突き出します。
最初から彼らの視線が私の胸に集中してるの、気づいてました。
いつものようにノーブラだったので、乳首が透けてたから。
「まあ、少しだけなら、なあ?」
すでに顔、ニヤついてるし。
「最後に簡単なクイズをしますから、ちゃんと聞いててくださいね。正解したら、ご褒美あげます。」
そして、私はある物語を始めます。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ある所に1人の女の子がいました。
彼女は、ひとつ上の先輩に恋をしました。
最初はただ遠くから見つめているだけでしたが、いよいよ彼が卒業してしまう…。
そこで彼女は、卒業式の日、彼に告白します。
その想いは実り、その日から彼らは交際を始めました。
それから3ヶ月後の彼の誕生日。
彼女は自分の処女を彼にあげる決心をします。
彼もまんざらではなくて、その夜、彼らは無事結ばれました。
その日以降、彼らはデートするたびにセックスするようになります。
彼はもちろんだけど、彼女の方もセックスの気持ちよさに目覚めてしまい、積極的になったから。
より気持ちよくなりたいからと、セックスは生でして、最後射精する時だけ抜いて、彼女の胸に出すようになります。
ほぼ週一ペースでデートして、彼らはますます愛を深めていきました。
そんな幸せな日がずっと続く…。
信じて疑わなかったのです。

次の年の彼の誕生日が近づいた頃。
彼女の身体に異変が起きます。
悪い物を食べた覚えもないのに、ひどい吐き気に襲われました。
何より、月に1回、来るべきものが来ていません。
彼女は真っ青になって、薬局に飛んでいきます。
買ってきたものは、妊娠判定薬。
そして、残念なことに、判定は陽性でした。
彼以外に覚えのない彼女は、当然このことを彼に相談します。
しかし、彼の口から出た言葉は信じられないものでした。
「お前、誰と浮気したんだ。」
週一のデートでしたが、月に1回、いろいろ理由をつけてはデートしてくれない日があったと。
その日に浮気していたんだろ、と言うわけです。
月に1回のその日は、彼女の生理日でした。
生理痛が重かった彼女は、デートする気になれなくて、適当な理由をつけて断っていたのです。
生理だと言うのが恥ずかしかったのもあるんでしょうが。
彼女がその理由をはっきり言っていれば…。
あるいは彼が女性の生理を理解していれば…。
結局、お互いに不信感を持ってしまった彼らは、奇しくも彼の誕生日に別れます。
彼女はその後、独りで病院に行き、子供を堕ろしました。
それ以来、彼女は男の人を信用することはありませんでした。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

「さてこの2人、どうしていれば幸せになれたのでしょうか。」
最初こそエロ目線で私の胸を見ていた彼らでしたが、案外まともに聞いていてくれたようです。
「彼女が生理のこと、言ってれば。」
「男もそれバカだろ。生理くらい、俺でも知ってる。」
いろいろ言ってましたが…。
「彼女が妊娠しちゃった時点で、幸せはもうないのよ。中絶って女性にとっては一生消えない心の傷になるの。運が悪ければ、二度と子供を産めない身体になるし。」
「もっとうまくやらないとだめか。」
「抜くの、遅すぎたんだね、きっと。」
「いやいやいや、そうじゃなくて。」

1回の射精で、約1億の精子が放出されます。
それが胎内を遡上し、卵管膨大部という精子の待機場所に辿り着くのは、数百から数千。
精子はそこで、3日間から7日間、卵子が来るのを待っています。
卵巣から放出された卵子は、卵管膨大部で受け止められ、卵管を下っていきます。
卵管膨大部にタイミングよく精子が待っていれば、そこで激しい求愛を受けて受精することになります。
この受精率、実は案外高いのだそうです。
(情報源で上下はあるものの、80%と言うのが有力?)
いずれ、こうして受精した受精卵は、細胞分裂を繰り返しながら卵管を下り、約7日かけて子宮へ到達します。
これが無事に子宮内膜に着床すれば、めでたく妊娠成立。
でもこっちの確率は高くなく、20%程度って言われてます。
単純に計算しますが、1つの精子が卵管膨大部に辿り着く率は10万分の1、そこからの妊娠率は8分の1程度。
そして、いわゆる我慢汁、先走り汁と言っているものの中には、数千から数万の精子がいたりします。
そうすると、先の話の彼らのようにコンスタントにエッチしていると、我慢汁だけでも1年以内妊娠率は10%程度もあります

「えっ!?そんなに?」
「気をつけないと、あなたも、さっきの彼と同じになりますよ。」
「つまり、生で入れた時点で遅い、と。」
「うん、正解。彼女のことを本当に好きなら、面倒でも最初からゴム着けてね。」
「今度からそうするよ。」

サイトによっては、我慢汁で妊娠することはほとんどないって言ってるところもありますが、相談者を過度に心配させないように言ってるだけで、実際のところはこんなもの。
そして実際に妊娠してしまった女性を私は知っています。
先の話は、全くの嘘ではありません。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

膣外射精は避妊ではありません。
とても残念なことに、完全な避妊と言うのは存在しませんが、ちゃんとした避妊をしないと、妊娠率は急に高くなります。
コンドームはおちんちんが勃起したらすぐ、おまんこに挿れる前に着けます。
先っぽの空気をちゃんと抜いて、正しく根元まで着けましょう。
射精後はできるだけ早く抜いて、こぼさないように外します。
外したあと、間違ってもおまんこにそのままおちんちんを入れないように。
2回戦をするなら、いったんシャワーで流すとよりいいです。
そして、1回戦と同じく、勃起したらすぐ着ける。
生の状態では絶対に挿れないことです。

女性も男性に任せっきりにしないで、積極的に避妊に参加してください。
望まない妊娠で、一番辛い思いをするのは女性です。
そして、避妊はもちろんだけど、セックスした時点で、妊娠する可能性はあるんだと覚悟してください。
これはつまり、子供を産んでもいい、と思える人とだけ、セックスしましょう、ということでもあります。

もし、避妊に失敗してしまったら…。
最中にコンドームが破れるということも、実は多々あります。
もうすぐ出るっ…て時に、激しすぎて破れるんだけど、あっと思った時には遅く、思いきり中出ししちゃった、なんてことに。
こんな場合、まずは冷静になって、大至急産婦人科を受診してください。
ちゃんと相談すれば、緊急避妊ピルといって、お薬を処方してもらえます。
詳しい使い方はお医者さんが教えてくれますが、最初の1回目の服用は、事故発生後72時間以内である必要があると言われています。
ということは、3連休の始めで事故が起きた場合は、救急で入るくらいの必要があるわけです。
もし、もし何らかの理由で72時間を過ぎてしまったら…。
この時も諦めないで、緊急避妊ピルを使ってください。
ドンピシャのタイミングで排卵してない限り、間に合うことだって充分あるから。
通常は12時間空けて2回服用しますが、その3日後くらいに生理が来ます。
でも生理周期によっては、来ないこともあるそうです。
できるだけ心を落ち着けて、再受診しましょう。
間が空いても、生理がくれば妊娠はしていません

男性の方へ。
避妊してる(つもりな)のに妊娠したのは、浮気をした証拠、とか決めつけないで。
先にも言ったように、セックスした時点で、妊娠する可能性はあります
そういう覚悟の上で、セックスはしてください。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

「一応当たったけど、ご褒美くれるの?」
「ん、欲しいですか?じゃ、どうぞ。」
私はテーブルの下を指差します。
覗き込んだ彼ら。
「おおっ!!」
肝心なこと、忘れないでね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
変態ぷちの談話室
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。