FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春壊オナ

雪奈ちゃんたちが帰ってくる前に、1回やっておこうと思った、壊オナ。
ひとりだと凝ったことはできないけど、できる範囲で。

最初は準備運動ということで、電気マッサージ機でクリトリスいじめ。
いくいく病になったせいで、普段から私をいじめてくれるので、100倍返しでもしないと…(笑
最終的には私自身に返ってくるから、無意味なんですけどね(自爆
今回使ったのは、新兵器フェアリーターボ。 http://www.e-nls.com/pict1-38499
クーリング機構を搭載したということで、電気マッサージ機長時間使用時の欠点、過熱を軽減することができます。
まさに、私のような変態向けの改良だよね(爆笑

商品紹介はこの程度にして、まずは服を脱いで、下着のパンツ1枚だけの格好に。
そして、パンツの上からクリトリスに当てます。
ちなみにパンツはやや食い込むくらいに引っ張って穿いてあります。
振動を調整して、一番感じちゃう周波数に。
クリトリス、やっぱりすごい敏感になってて、腰は勝手にくねくねしちゃうし、喘ぎ声も大きくなっちゃう。
でも、ここではできるだけ我慢。
寸止めはしないけど、どうしようもなくいかされちゃうまでは、いかないように頑張ります。
自分では頑張ったつもりだけど、ビデオで確認したら、5分に届かず。
こんなものなのか、私。
ともあれ、いっちゃったので、電気マッサージ機の頭をパンツの裾から突っ込んで、クリトリスを集中攻撃。
このまま20分間、クリトリスでいきまくりです。
潮だけじゃなく、失禁したから、床には大きな水たまりが。
当然パンツはびしょ濡れで、張り付いていたら透けて見えたはずだけど。
突っ込んだ電気マッサージ機が邪魔して、見えなかった。

準備運動が終わったところで、パンツを脱ぎ捨てます。
いじめられ続けて、クリトリスはぷっくり、隠れられないくらい膨らんじゃってる。
その根元のところにローターを貼り付けて、電気マッサージ機の頭はおまんこの中に深く突き入れます。
ローションなしでも入っちゃうほど濡れてて、その事実だけでもおかしくなりそう。
でも、始まりはこれから。
ローターのスイッチを入れ、さらに電気マッサージ機もスイッチを入れます。
電気マッサージ機が刺激するのは、ポルチオ。
電池式のバイブなんて比べ物にならないくらいの強烈な振動が、子宮を直接震わせます。
クリトリス責めで充分に敏感になってた子宮に、それを耐える術はなくて。
スイッチを入れた十数秒後に、最初の絶頂に襲われます。
いかされて、さらに敏感になって、激しい振動は休むことなくそんな子宮を責め続けて。
絶頂から降りられなくなって、いきっぱなし状態に。
いつもだと、いく間隔が短くなって繋がって、って感じなのが、今回は最初から長くいき続けてました。
ポルチオ責め60分間したけど、うち50分間いってた。

最初から激しくて、体力足りなくなりそう。
でも、予定はこなさないと、壊オナにならないから。
ラブボウルに跨がって、子宮を突き上げます。
電気マッサージ機のように震わせるんじゃなく、重力とディルドで物理的に揺らすので、その激しさは全く比べられないほど。
最初のクリトリス責めが、いかに優しいものだったかと、思うほどです。
強いて言えば、羽で優しく撫でていたようなものかも。
雪奈ちゃんいないと、ローションの追加ができないので、30分でやめちゃったけど、ほぼずっといってるか、失神してるか。
失神したって激しい責めですぐ起こされちゃうけど、最中は今私がどうなってるかわからない。
いろんな液体垂れ流しで、水たまりをどんどん大きくしていきました。

そして最後に選んだのが、ロデオボーイ。
専用ディルド http://www.e-nls.com/pict1-14839 を置いて跨がり、ややゆっくりのスピードで動かします。
ゆっくりと言ったって、身体に加わる揺れや振動が全部激しい快感になってしまう状態。
そこを、身体全体を大きく揺らし、ディルドでポルチオを突き上げ、責めるんだから、やっぱりいきっぱなしにされちゃう。
しかも、失神なんてしたら振り落とされるから、失神できないわけです。
この、失神しないように、というのが実は大変。
失神するのは過剰な情報で頭がパニックになるのを防ぐためなわけだけど、そのセーフティーを外すわけなので。
頭の中に、過剰な快感が溢れ、気が狂いそうになります。
時間はわずかに15分。
されど15分。
半日くらい、いかされ続けたような感覚でした。
止まっても、絶頂は続いてるので、すぐに降りることもできず。
いざ降りようとしたら、足にうまく力が入らず、結局落ちて。
それでも身体はまだいき続けてる。

整理運動ということで、スクール水着(ギャレックス G-1610。ただし裏地は剥ぎ取り済み http://mall.fc2.com/item/sukumizu/78/ )を着て、ディルドをおまんこに。
ディルドはもちろん、布地の感触でもいっちゃう。
すぐには止まれないけど、電気マッサージ機のように振動を送り込まれるわけではないので。
超敏感で、ほんの少しのことでいっちゃうような状態だけど、それでもいきっぱなしよりは落ち着いてきます。
で、記録ビデオを見ながら、こうやってまとめて。
まとめてる最中に我慢できなくなって、腰をくねらせたら、簡単にいっちゃう。
結局、準備運動で12回、ポルチオ責めで27回、ラブボウルで16回、ロデオボーイで17回、整理運動以降で今のところ21回…。
壊オナのわりに、回数は控えめ?
水たまりは2m以上できて、シートからはみ出たです。
はあ、しかし、あれだけいって苦しかったのに、身体疼いてて、またしたくなっちゃう。
きゅんきゅんするよう…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
変態ぷちの談話室
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。