FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪奈ちゃん

私の壊オナを手伝ったおかげで、すっかり発情しちゃった雪奈ちゃん。
旦那さんが帰ってきたところで、さっそくおねだりし始めました。
疲れていようが、雪奈ちゃんの誘いは断らない主義らしい旦那さん。
まだ余韻で時々いっちゃう私に春香ちゃんを押し付けて、自室で始めちゃいました。

最初はご挨拶というか、誘惑の儀式?
旦那さんの顔の上で、クリオナを始めます。
快感を得る為だけの器官、クリトリス。
これを自ら弄ってのオナを見られるのは、セックスでよがる姿を見られる以上に恥ずかしいこと。
同時に男の人には、女のいやらしい本性を見られるとあって、たまらなく興奮するシーン。
雪奈ちゃん自身は恥ずかしさで興奮するし、そんな状態で自分の一番敏感なところを弄るのだから、気持ちよさもこの上ないみたい。
旦那さんも、すぐおちんちんを大きくしちゃって、準備完了。
おまんこを完全に濡らし(元々濡れてただろうけど)、いく寸前まで自分を追い込んで、寸止めします。

ここで向きを変えて、シックスナインに。
先に雪奈ちゃんがおちんちんにくちづけてご挨拶。
軽いキスのような感じから、徐々におちんちんを咥え込んで、舌を絡ませます。
雪奈ちゃんの舌技はすごくて、旦那さんも油断するとあっという間にいかされてしまうみたい。
ましてすぐ目の前でいやらしいおまんこがお汁垂らしてひくひくしてるの見たら、たまらないです。
おもむろに旦那さんの反撃。
クリトリスに何度もキスします。
それ自体気持ちいいし、吸われることでさらにクリトリスは膨らみ、顔を出させられてしまいます。
儀式でもう過敏なくらいになってましたから、雪奈ちゃんもたまりません。
いくのは我慢してるみたいだけど、おちんちんをしゃぶるのが完全に止まってしまいました。

旦那さん指も使って、舌でクリトリス、指でおまんこを嬲ります。
私とこれをした時は、雪奈ちゃんほとんど我慢できずにいっちゃうけど、旦那さんとの時は必死で我慢。
今日は、いくのはおちんちんで、と決めてるみたい。
旦那さんは旦那さんで本気でいかせようとしてますけど。
決して旦那さんが下手なわけではなく、むしろ雪奈ちゃんの性感帯は熟知してるのだから、雪奈ちゃんの意地なんです。
ただ、いつまでも我慢できるはずもありません。
数分は頑張ったのだけど、もう無理…って思った雪奈ちゃん。
再度身体の向きを変えて、そのまま騎乗位で繋がっちゃいました。

旦那さんの立派なおちんちんが、雪奈ちゃんのぐちょぐちょおまんこを一気に貫きます。
雪奈ちゃん曰く、旦那さんのおちんちんは雪奈ちゃんにとって、最高に気持ちいいおちんちんなんだとか。
それが、我慢を繰り返してひくひくし続けるおまんこを奥まで貫いたんだから。
その一瞬で雪奈ちゃん、いっちゃいました。
本当に旦那さんが何もしないうちに、だけど…。
でも雪奈ちゃんたちにとってはよくあることらしい。
旦那さん、気にせずに雪奈ちゃんのおっぱいを下から揉んで、おちんちんを突き上げ始めます。
立て続けにいきまくる雪奈ちゃん。
感じすぎて、母乳まで吹き出します。
もちろん下は大洪水。
ぐじゅぐじゅと湿った卑猥な音が聞こえます。
こうなると、私の壊オナ以上のペースでいっちゃう雪奈ちゃん。
そんな感じまくる姿が、綺麗でかわいいんだとか。
旦那さんが1回目いくまでに、雪奈ちゃんは軽く30回はいっちゃった。

旦那さんのおちんちんが復活するまで、雪奈ちゃんをうつ伏せで寝かせて愛撫。
背中からお尻、アナルまで、舌と指が這い回ります。
もちろん雪奈ちゃんは休憩なしのいきまくり。
貪欲でいやらしすぎるその姿に、旦那さんもあっという間に復活です。
そのまま四つん這いにさせてバックから。
アナルには電動アナルビーズをプレゼント。
前と後ろを同時に犯されて、雪奈ちゃんもう狂ったように喘ぎまくり。
雪奈ちゃんの連続いきは、以前より磨きがかかってて、1分に4回という超ハイペース。
1回の時間が伸びれば、私みたいにいきっぱなし状態なんだけど。
旦那さんの2回目までに、雪奈ちゃんとうとう100回到達です。

3回目は正常位…の予定だったらしいのだけど、夏美ちゃんが甘えてきて再び騎乗位に。
夏美ちゃんにおっぱいを吸われ、子宮をおちんちんで突き上げられ、雪奈ちゃん半分意識がありません。
それでも夏美ちゃんを落としたりしないのは立派?
旦那さんに比べて遠慮のない乳首責め。
でもすでに3桁いった雪奈ちゃんには、ちょっとした痛みすら快感。
子宮まで響く夏美ちゃんの責めに、雪奈ちゃん全身硬直。
その雪奈ちゃんの子宮をやや乱暴なくらいに犯す旦那さんのおちんちん。
2人に同時に責められて、子宮も悲鳴をあげてたかも。
まあただ、やめて…という悲鳴では絶対ないでしょうね。
半分意識なくても、いくのは脊髄反射。
しっかり回数稼いで、なんと180回。
4回戦したかったみたいだけど、夏美ちゃんが離れなくてここで断念。

とは言っても、しばらくそのまま繋がったまま。
それまで私の所にいた春香ちゃんも雪奈ちゃんの所へ飛んでいきます。
おっぱいは夏美ちゃんが占領してたので、春香ちゃんは雪奈ちゃんの耳に吸い付きました。
びくんと大きく震えた雪奈ちゃん。
やがて…雪奈ちゃんは完全に失禁してしまいます。
下にいた旦那さんも、もちろんその下のお布団もびしょ濡れ。
10分近く余韻でいきまくってたけど。
200にちょっと届かない、190回で終わり。
旦那さんが雪奈ちゃんを新しいお布団に寝かせ、子供たちを引っぺがして、雪奈ちゃんを休ませました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
変態ぷちの談話室
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。